だいたひかる、悩んだ末に思い切って捨てた物「40代以降は膝を出さない方が良いなぁ」

だいたひかる、悩んだ末に思い切って捨てた物「40代以降は膝を出さない方が良いなぁ」
※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー
       

お笑いタレントだいたひかるが30日に自身のアメブロを更新。思い切って捨てた物を明かした。

この日「40代以降のスカートの丈」というタイトルでブログを更新。以前から「40代以降は膝を出さない方が良いなぁと…」「40過ぎたら、気をつけよう」と思っていたそうで、現在45歳のだいたは「自分がなってみると、気に入っていたからタイツ履けば良いか!?高かったから…などの理由で取ってあった、スカートやワンピースを 思い切って捨てました!!」と報告。

また、その量は「2袋分!!」と明かし「洋服を捨てる度に、次買う時は吟味に吟味を重ねて、2.3日アタマに残っていたら買うぞ なんて鼻息荒くしている」と心がけを述べるも、「やがて微風になっちゃうんですよね」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「お笑い芸人」に関する記事

「お笑い芸人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「お笑い芸人」の記事

次に読みたい「お笑い芸人」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。