ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」
※Seiko Darvishオフィシャルブログより
       

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが17日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュとの日常をつづった。

この日、聖子さんは「今日はなんだか朝からハッキリしない天気のダラス そして朝から忙しそうな主人」とダルビッシュの様子をを説明。「主人は基本1日中忙しそうなので、ゆっくり会話ができるのは子供達が寝た後」と明かした。

続けて「その時間は私にとって楽しい時間」と述べ「昨日もゆっくり色んな話ができた事が私の幸せリストの一つかな」と振り返った。

これに対し読者からは「ご主人様との貴重な時間 幸せリストですね」「夫婦の会話とゆっくり流れる時間が持てるのは幸せですねー」「旦那様と仲良く楽しくされて下さい」などのコメントが寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。