市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」

市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」
拡大する(全1枚)
※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新し、最近になって毎日泣いていることを明かした。

この日、海老蔵は「お手紙書いたのね」と、息子・勸玄くんがサンタクロース宛てに書いた手紙を公開。そこには「サンタさん、時間があれば、やっていってね。いつもプレゼントありがとう」のメッセージとともにゲーム機『Nintendo Switch』が添えてあり、「いいね」と嬉しそうにつづった。

また、22日のブログで海老蔵は、娘・麗禾ちゃんがサンタクロースに宛てた手紙も公開しており、2人の手紙を並べて「来てくれるといいね サンタクロースさん」とコメント。「2人の笑顔がキラキラしてて、それ見るだけで 私涙」と胸中をつづった。

続けて海老蔵は「ここ数日私 毎日泣いてます。感動の涙です」と明かし、「とある作品を見てずっとなぜか泣いてます。見ればわかる」と、Netflix製作の料理番組『ファイナル・テーブル』を紹介。同番組は15か国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うという内容となっている。

海老蔵は「涙涙です。もうめちゃ泣いた」と述べ、「料理人の方々の心の美しさに 私は心をうたれました。打たれ過ぎて 毎日グズグズでした」と説明。「これが私から皆様への クリスマスプレゼント」「素敵なクリスマスを、、」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「カンカンかわいい」「2人とも優しい綺麗な心を持ってますね」「クリスマスプレゼント ありがとうございます」「チェックしてみます」などのコメントが多数寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 市川海老蔵 Instagram
  2. 市川海老蔵 ブログ
  3. 市川海老蔵 小林麻耶

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。