
お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。親友である、アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那にコーディネートしてもらった服装を紹介した。
この日、キンタロー。は「今日のコーデは ブログで思わず紹介しちゃいたくなるコーデです」と書き出し、その理由について「キンキンの友達史上一番のオシャレ番長と言っても過言ではない 親友 芹那ちゃんがコーデで選んでくれたお洋服だから」と明かし、コーディネートしてもらったという服装を公開。
続けて「いかがでしょうかー」と問いかけ、いつもと違う装いに夫からも「え?今日めっちゃいいやん!!」と驚かれた様で「芹那ちゃんありがとう」と感謝を述べた。また「芹那ちゃんとはYouTubeでコラボしてます!芹那ちゃんになりたい計画。そのおかげでオシャレに少しはなれたかなー」と自身の公式YouTubeチャンネル『Kintalo TV』の動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「大人かわいいですね 似合ってます!」「とても素敵!!」「コーデもですが、髪型もとても素敵です」などのコメントが寄せられている。
当時の記事を読む
-
かまいたち山内、妻が東京で友達が作れない理由を明かしスタジオ「そりゃ友達できないわ!」
-
なぜ男友達がオオカミになるのか?「勘違い男」を生まないための必須テク
-
坂上忍「一生友達になれない」爆問太田の裏口入学報道の判決、解説する弁護士に激怒?「感情で法律を叩くな」の声も
-
キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」
-
新井恵理那&霜降りせいや、イブの夜どうなった
-
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
-
リトグリ・芹奈が休養発表! ファンの間で再浮上した“不仲説”と“解散説”
-
キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」