歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新し、子ども達に初めて負けたことを明かした。
この日、海老蔵は「う、初負けした」というタイトルでブログを更新。息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんとサッカーをしたことをつづり、負けてしまったことを告白した。
続けて「ハンディキャップあったとしても、初負け、まじか、、」と悔しそうに述べ、「次負けるのは1000年後だべ」とコメントし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「れいかちゃん、カンカンすごいね!」「天使ちゃんたち、成長してますね!」「1000年後、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。
当時の記事を読む
-
市川海老蔵、子ども達の懸命さに感動「本当に胸がくるしい」
-
あべこうじ、妻・高橋愛が抱きつく姿を公開「飛んできたとおもったら」
-
市川海老蔵、最近毎日泣いていることを告白「心をうたれました」
-
「素敵な旦那様」高橋愛、夫・あべこうじからのプレゼント&クリスマスランチSHOT公開し反響「いつにも増して可愛い!!」
-
コロナで予定が狂うも、キンプリファンにもアピール成功? 市川海老蔵の「團十郎襲名」はいつ
-
DAZN新番組『やべスタ』で名コンビ復活! ナイナイ矢部×名波浩が語る「中村憲剛を芸人にたとえると…」
-
市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」
-
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“グッとくる”稽古姿「立派です」「感涙」の声