薬丸裕英、初孫の誕生を報告「おじいちゃんになりました」

タレントの薬丸裕英が28日に自身のアメブロを更新。初孫の誕生を報告した。

この日、薬丸は「今朝のスポーツ新聞の報道に ありました通り54歳で 形的におじいちゃんになりました」と初孫の誕生を報告。一方で対面はできていないといい「まだ初孫に会えていないので 全く実感がないですが…」とも明かした。

続けて「これからはおじいちゃんと呼ばれないように より一層健康に気をつけて若さを保ちたいと思います」と決意を新たにし、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

薬丸裕英のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「薬丸裕英」に関する記事

「薬丸裕英」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「薬丸裕英」の記事

次に読みたい「薬丸裕英」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。