パンサー尾形の妻、クーポンにこだわる夫の行動「安くなるもんは安く買う!」

パンサー尾形の妻、クーポンにこだわる夫の行動「安くなるもんは安く買う!」
拡大する(全1枚)
※尾形あいオフィシャルブログより

お笑いトリオパンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。クーポンにこだわる尾形の行動を明かした。

この日、あいさんはレシートに印刷されたクーポンの写真とともに「クーポンといって思い出すのは、うちのパパ。こういうクーポンを有効活用しない事に めちゃくちゃ怒る。笑」と説明。「とにかく、損をする事にめちゃくちゃ敏感。使える期限過ぎちゃった!なんて言ったら1時間は説教されます」と明かした。

続けて、尾形は「安くなるもんは安く買う!せっかくそのチャンスがあったのに無駄にしたなんてなんて事だ!!!できるだけ安く、どれだけお得に生きるのか!!!」というスタンスだとする一方で「ギャンブルは別」とも補足。「凄い矛盾でしょ?笑」と述べつつ、「でも、ギャンブルは男のロマンらしい。わけわからない男、、それが尾形貴弘です」とつづった。

一方で、以前家族で人気焼肉チェーン『牛角』を訪れた際には、尾形が「アプリでさ、牛角のクーポンみたいのあるよね?」と提案し、「2人で牛角アプリダウンロード」と説明。そして、あいさんが店員にクーポンの使用を申し出ようとしたことろ、店員が「若くて可愛いお姉さん」だったそうで、尾形が店員を見るや「あ!あいちゃん!ちょっと待って!!あ!ちがうちがうって!あ!!大丈夫です!!」とその場をやり過ごしてしまった様子。

この行動にあいさんが「は??なんなの?は?!」と戸惑っていたところ、尾形は店員がいなくなってから「よし、これは、あいちゃんが出して、俺は一応止める作戦にしよう!!!」と言い出したそう。「は?なんなの?普通にだせばよくない?」と本音をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「クーポンで1時間説教とかおもろすぎる」「わたしだったらふてくされちゃうなー笑 あいちゃんさすがです!」「作戦が丸分かりなのがウケる」などのコメントが寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パンサー」に関する記事

「パンサー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パンサー」の記事

次に読みたい「パンサー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。