川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」

川田裕美アナ、食べ応えのあるメニューを披露「一緒に煮込みました」
※川田裕美オフィシャルブログより

フリーアナウンサー川田裕美が8日に自身のアメブロを更新。食べ応えのある夕飯のメニューを披露した。

この日、川田アナは「今夜は」というタイトルでブログを更新。「今夜は鮭のちゃんちゃん焼き」と切り出し、夕飯のメニューが鮭のちゃんちゃん焼きであったことを報告した。

続けて「味付きのホルモンも冷凍庫にあったので 一緒に煮込みました」と作った経緯を説明し、「食べ応えあり!」とコメント。最後に、少し残ってしまったことを明かし「明日どうしようかな~」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オムレツにしても美味しいですよ」「おにぎりの具にしましょう」「美味しそうですね」「温まりそうでいいですね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

川田裕美のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川田裕美」に関する記事

「川田裕美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川田裕美」の記事

次に読みたい「川田裕美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。