ノッチ、長女が第一志望校に合格したことを報告「とにかく合格して良かった」

ノッチ、長女が第一志望校に合格したことを報告「とにかく合格して良かった」
拡大する(全1枚)
※佐藤友美オフィシャルブログより

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが11日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが第一志望校に合格したことを明かし、感謝を述べた。

昨年11月23日のブログでノッチは、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを発表。2月1日には本命校の受験に臨んだこと報告していた。

この日「皆様 スッキリ最終回 観て頂き有難う御座います」と感謝のコメント。続けて「かなみさん合格おめでとう」と叶望ちゃんへ祝福の言葉を贈った。また「まだまだ通過点であります。コツコツと勉強 お父さんもコツコツと仕事頑張ろーー」と意気込みを述べ、「とにかく合格して良かった良かった」と安堵した様子をつづった。

また、妻・佐藤友美さんも同日にブログを更新。「かなみちゃん、よく頑張りました!!!」と労いの言葉をかけ、「中学受験をした方、今からされる方参考になりましたか?家族で乗り越えていくのが、本当に楽しかった」とコメント。

さらに「受験のおかげ?で、2キロ痩せました 直ぐ戻る自信しかありません」とお茶目に述べながら家族写真を公開。「また、裏話など色々かたりまーす!」と予告した。

これに対し読者からは「合格おめでとうございます」「本当に良かったですね」「家族の絆に大感動、涙涙でした」などの声が寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。