梅小鉢・高田紗千子、ヒロミがリフォームした理想の部屋「まるで高級旅館」

お笑いコンビなすなかにしの中西茂樹の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢高田紗千子が16日に自身のアメブロを更新。タレントのヒロミがリフォームした部屋についてつづった。

この日、高田は2月15日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ2時間SP 八王子リホーム芸能人夫婦のお宅大改造の今を大公開!(秘)スゴ技3連発』(日本テレビ系)にて「以前ヒロミさんに自宅をリフォームして頂いた模様が放送されました」と報告。

続けて「元々二階の部屋は間取りの広い部屋だったのですが、収納が少ないのが悩みでした」と明かし、「そこで!!!なんと部屋を二つに分けてウォークインクローゼットを作って下さいました」と説明。「ウォークインクローゼットといえど窮屈感が全くない作りにして下さっているので一つの部屋みたいな感覚」だといい、「私のドレッサースペースまであるんです 女優ミラー付きの」と嬉しそうに紹介した。

また「二つに分けたもう片方の部屋」については「まるで高級旅館の様な寝室に」と述べ、寝室の写真を複数枚公開。「壁の模様や障子を取り入れたデザインなど隅々まで我々の理想を叶えて下さいました」と振り返り、「二人とも地元が京都なので和モダンがまためちゃくちゃ落ち着くんです」とお気に入りの様子。

最後に「オンエアを観て温かさでいっぱいの素敵なお家に住んでいるんだなぁ~と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました」と述べ、「本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅小鉢」に関する記事

「梅小鉢」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 梅小鉢 ものまね
  2. 梅小鉢 小森
  3. 梅小鉢 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。