市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」

市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」
拡大する(全1枚)
※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。子ども達に謝罪したことをつづった。

この日、海老蔵は「二人もネムネムながら」というタイトルでブログを更新し、息子・勸玄(かんげん)くんが眠っている姿を公開。「とりあえず学校へ」と述べるも「学業は本当に大変だよね」とコメント。

続けて「私は若い頃正直無理でした、、」と自身の過去を回想。「学業、、ですから もし私の血が濃いめなら学校大変だなーと感じてます」と述べ、「なんかごめん。って気持ちです」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に良く頑張ってる」「今日も元気にいってらっしゃい」「勉強頑張って」「楽しい青春時代を過ごしてほしい」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 市川海老蔵 Instagram
  2. 市川海老蔵 ブログ
  3. 市川海老蔵 小林麻耶

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。