インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」

インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」
タレントのインリンが、28日に更新した自身のアメブロで、双子の運動会に参加してきたことを報告している。

インリンは2010年に第1子となる長男、2013年には男女の双子を出産。27日は双子が通う幼稚園の運動会だったこを明かした。

ダンスも競技もかなり張り切っていたという双子たち。娘と組み、初めて臨んだ親子騎馬戦では、「私が娘をおんぶして帽子を取りにいくんだけど なんせ19キロの娘をおんぶして走るなんて本当にいっぱいいっぱいだから、競技中娘に「ママ早く!早く動いて!」とずっと指示されっぱなしでした」と報告。

結局相手チームの帽子は1つも取ることができず、「私の身体が娘の思うように動けなかったみたいで、とにかく相手チームの帽子を一つも取れませんでした 終わってから娘が悔しくて悔しくてワーワー泣いて、、、私が娘にいっぱい怒られたという結末に。。。」と力及ばなかったことを振り返った。

さらに次男との親子体操では、「途中、子供をおんぶしながらグルグル回るふりがあるんだけど しゃがんで背中に22キロの次男を乗せたら、なんと!!!立てなくなりました だから急いで「ゴメン!ママおんぶできないから代わりに抱っこでいい?」って聞いたら、、、さっきまでニコニコして踊っていた次男が突然床に座って大泣き」と、娘に続いて今度は息子も大泣きしてしまったことを告白した。

息子が泣いた理由として、インリンは、息子の性格が真面目であるがゆえに、「教わったフリの通り最後まで間違えずにやろうとしていたのに、ママが勝手な事を言って勝手に振り付けを変えようとしてるなんてありえない!…と思って…怒って泣いたと思います」とつづった。...続きを読む

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年10月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。