ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」

ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」
モデルでタレントのぺこが8日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのりゅうちぇると息子のりんく君と一緒に弾丸旅行に行ってきたことを明かした。

この日ぺこは「10月の終わりごろから最近のことまでで、まだBlogに書けてなかったことたちをまとめて。。。!ダイアリーのはじまりはじまり」とつづってりんく君の日々の様子やさまざまな人たちとの交流を紹介した。

また、6日に急遽りゅうちぇるに休みができたため、家族で大阪に弾丸旅行に行ったことを明かし、「お仕事終わりにあとから大阪で合流ってことで、わたしとりんくは先に大阪へ りんく、新幹線はもう何回か乗ったことあるけど、わたしとりんくふたりきりははじめてで。。。!どきどきしたけどずっといいこにしてくれててたのしい新幹線旅になったよ」と明かした。

大阪では「ずっとずっと行きたかった念願のNUTTY LittleRoom&Deco.へ」と古着のベビー・子供服ショップへ行ってきたことを明かし、「たくさんりんくのお洋服ゲットできて幸せいっぱい!」と嬉しそうにつづった。

ブログには、ショップの前で撮影した自身の写真や、エレベーターの前で撮影した家族3人のショットも公開、「弾丸やったけど、だいすきなふたりとのお出かけはやっぱり最高にたのしかったです」と感想をつづった。

これに対してファンからは「スーパーキュートで幸せな家族!」「ホンマに良い家族やね~」「りんくちゃん幸せいっぱいだね!」「子供服が売ってる可愛いお店いいね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10→11」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」
ぺこ、息子・リンクくんのお食い初めを報告「一生食べ物に困りませんように」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. りゅうちぇる twitter
  2. りゅうちぇる タトゥー
  3. りゅうちぇる ペコ
Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年11月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「りゅうちぇる + twitter」のおすすめ記事

「りゅうちぇる + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「りゅうちぇる + タトゥー」のおすすめ記事

「りゅうちぇる + タトゥー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「IMALU」のニュース

次に読みたい関連記事「IMALU」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。