町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」

町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」
劇団EXILEの俳優・町田啓太が9日、自身のアメブロを更新。10月期に放送される火曜ドラマ『中学聖日記』(TBS系)に出演することを発表した。

『中学聖日記』は漫画家・かわかみじゅんこ氏による同名漫画が原作のドラマ。物語の舞台は片田舎の中学校。年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ中学生に心惹かれていく女教師・末永聖の"禁断の恋"を儚くも美しく描くヒューマンラブストーリー。主人公の聖役を女優の有村架純が演じ、町田は聖の婚約者・川合勝太郎役を演じる。

町田は「本日解禁。ドラマ「中学聖日記」に川合勝太郎役で出演させていただくことになりました!」と報告。スーツ姿のビジュアルとともに「純粋すぎるラブストーリーです。是非楽しみにしていてください!!」と呼びかけた。

この投稿に「夏クールに続いて秋クールのドラマにもご出演おめでとうございます!」「今年は活躍が止まらないですね」「このドラマ、めっちゃ楽しみです」「なかなか複雑な恋模様が展開されるみたいで、どう描かれるのか、どう演じられるのか、今から楽しみです」など、喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学聖日記」(町田啓太オフィシャルブログ)
町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」
瑛太、妻・木村カエラの本を町田啓太にプレゼント「素敵過ぎます」
大友恋花、『チア☆ダン』練習のハードさ明かす「ばりばり体育会系」
上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年8月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「井浦新」のニュース

次に読みたい関連記事「井浦新」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「仲村トオル」のニュース

次に読みたい関連記事「仲村トオル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤寛太」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤寛太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。