はなわ、長男がインターハイ柔道100kg超級でベスト16になり大学での成長を期待

はなわ、長男がインターハイ柔道100kg超級でベスト16になり大学での成長を期待
お笑い芸人のはなわが11日に自身のアメブロを更新。長男がインターハイの柔道100kg超級の個人戦でベスト16に輝いたことを報告した。

はなわの長男の塙元輝選手は、佐賀県代表として出場し1回戦で静岡代表、2回戦で山口代表を破って3回戦へ進出。そこで兵庫代表の選手とあたり、敗北した。

はなわは今回の結果について、「本人はもっと上を目指していただけに、悔しかったと思いますが、強豪揃い100キロ超級の中でのベスト16は本当によく頑張ったと思います 元輝はまだまだこれからです。きっと大学ても柔道を続けると思います。この経験をプラスに変えて、大学ではもっともっと成長してくれると思います」と、長男を称賛するとともに、これからの柔道人生に期待している様子。

さらに、元輝選手が所属する佐賀工業高校の女子団体が1年生と2年生によって構成されたチームながらベスト16入りしており、「来年はもっと活躍してくれると思います」と今後の飛躍を期待していた。

また、三男の「しょうり君」は試合中ずっと寝ていたが、「途中起きると急に元気になり、なぜか顔に落書きしてる(笑)」と、しょうり君の顔にマジックで落書きが書かれている写真を公開した。

【関連記事】
「インターハイ個人戦 長男の結果。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ『お義父さん』が他界「涙が溢れてしまい、まともに歌えなくなってしまいました」

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年8月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AV女優」のニュース

次に読みたい関連記事「AV女優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。