山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開

山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開
女優の西原亜希が12日、自身のアメブロを更新。同日スタートの連続ドラマ『木曜劇場「グッド・ドクター」』(フジテレビ系)への出演を予告した。

西原はブログで「ドラマ『グッドドクター』第1話に出演します」(原文ママ)と報告。2人兄弟の母親役で出演するといい、現場で撮影した子役との3ショットを公開した。

「しっかり者のお兄ちゃんと甘えん坊の弟、役柄そのままの関係性のように現場でも仲の良い2人。私もいろんな手遊びを教えてもらって、大人気なく勝ちにいったり…笑」と和気あいあいとした様子をつづり、「「本当の家族みたい~!」とスタッフの方に言ってもらえたの、嬉しかったなぁ」と振り返った。

ブログの最後では「あっという間の撮影でしたが彼らの無邪気な笑顔が忘れられない!男の子って可愛いんだなぁ…」と名残惜しさをにじませた。

『グッド・ドクター』は、韓国やアメリカでも放送されたドラマを原作に、日本の現状に即した内容にリメイクしたメディカル・ヒューマンドラマ。サヴァン症候群の主人公・新堂湊が、研修医として小児外科の世界で奮闘する姿を描く。湊役を俳優の山崎賢人が演じるほか、湊の指導医・瀬戸夏美役を女優上野樹里が、小児外科医を束ねる科のエース・高山誠司役を俳優の藤木直人がそれぞれ演じる。7月12日より毎週木曜日22時放送。

【関連記事】
「お知らせ。」(西原亜希オフィシャルブログ)
金子昇、新川優愛の小顔っぷりに衝撃「ビビったー笑笑」
中川大志、『虹色デイズ』で共演の高杉真宙の誕生日をお祝い「まひろおめでとう」
町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」
土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。