坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」

坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」
俳優の坂上忍が、12日に自身のアメブロを更新。手術後の経過について報告を行った。

坂上は、9日に更新したブログで、夏休みを利用して歯の手術をして、術後も麻酔が切れ、痛みや腫れが出ていたことを明かしていた。

12日に更新されたブログでは、愛犬との2ショットを公開、「昨日に比べれば、だいぶ腫れはひきました。でも、まだちょびっとだけ「こぶとり爺さん」みたいな感じ。なんとか、なんとか.....。」と、ある程度腫れは引いたものの、未だ“こぶとり爺さん”のようになっていることを明かした。

さらに同日更新されたブログでは、「ようやく.....念願のお風呂に入ることができました。」と報告、「いや~、長かった。ぬるめのお湯でシャワーは部分的に、浴びていたのですが.....。なんせ、わたしは湯舟派なものでして.....。」「久しぶりの湯舟は非常~に気持ち良かったです。」と、久しぶりの湯舟を満喫したようだった。

これに対してファンからは、「心身ともにゆっくり癒してくださいね!!」「顔色とても良くて良かったー!!」「サッパリできて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こぶとり爺さんなパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「お風呂に入ったで~!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」
坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」

あわせて読みたい

「坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    良い機会なので芸能界引退してくれないですかねぇ。

    8
  • 匿名さん 通報

    過去の自分のことを棚に上げて、もっともらしい事をいう人だw どこで人気があるんだろう?

    5
  • 匿名さん 通報

    歯の手術。夏休み。

    3
  • 匿名さん 通報

    インターネットって、現代の下剋上ですね。一言一句、一表情、一リアクション。一態度、返し。有名人も一般人も、戦国時代。

    1
  • 匿名さん 通報

    こう言うニュースって お悔やみや、同情のコメントしか ネットの声として紹介しないけど? まぁ コイツのブログまで見る奴は気になるから見てあげてんだろう。 関心ナシ!

    1
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。