俳優の川崎麻世が20日に自身のアメブロを更新。“レジェンド”達と撮影した記念写真を公開した。

この日、川崎は「TRFの30周年の武道館ライブでレジェンド様達とのお写真」と述べ、歌手の倖田來未globeのボーカル・KEIKO、歌手の相川七瀬との集合ショットを公開。「皆さん凄すぎるシンガーさん達」と興奮気味にコメントし「KEIKOさんはじめましてでしたが凄く親しくしてくれて嬉しかった」とつづった。

続けて「倖田來未さんとは忘れられない出来事があった」といい「ある夜車を運転し自宅へ帰る途中車の影から運転席側の道路に女性が出て来て」と説明。「ブレーキを踏んだら頭を下げた女性がなんと倖田來未さんだった」と述べ「その思い出を本人に話したら笑いながら『あの辺はえー店あるんですよ』とお店情報を沢山くれた」と明かした。

また「今度会ったらひいて下さい もうひいてもいいですから」と言われたそうで「くぅちゃんらしい明るいジョーク」とコメント。「更にファンになってしまうやろ~」と述べ「今度は彼女達のライブを聴きに行きたいな」とつづり、ブログを締めくくった。



この投稿に読者からは「豪華メンバー」「最高ですね」「素敵な時間でしたね」などのコメントが寄せられている。