野呂佳代、最後に会いに行けた上島竜兵さん「沢山泣いたしすっごく悲しい」
拡大する(全1枚)

タレントの野呂佳代が15日に自身のアメブロを公開。11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部上島竜兵さんに最後に会いに行けたことを明かした。

この日、野呂は「沢山泣いたしすっごく悲しいしすっごく寂しい」と上島さんの訃報を受けて悲痛な胸の内を吐露しつつ「今言葉にすると感謝の気持ちしかありません」とコメント。「本当に、多くのことを教えていただきました」と述べ「とっても素敵な先輩でした。これからもずっと素敵な先輩です」とつづった。

続けて「最後に上島さんに1度だけ会いに行くことができました」と明かし「会えてよかったなって思いました」とコメント。「上島さんありがとうございました。こころから感謝しています」とつづり「また会いましょうね」と呼びかけた。

最後に、上島さんと共演した『細川たかし特別公演 ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演』での集合ショットを公開。「私は姫の役で上島さんは猪八戒」と説明し「最後のシーン、上島さんのお芝居があたたかい心のある本当に素敵なお芝居でした」と回想した。

【日本いのちの電話】

ナビダイヤル(午前10時~午後10時)0570-783-556

フリーダイヤル(午後4時~午後9時 毎月10日は午前8時~翌日午前8時)0120-783-556