まさにプレミアム!最大15Wで急速充電できるワイヤレス充電器!

まさにプレミアム!最大15Wで急速充電できるワイヤレス充電器!
最新のGalaxyiPhoneなど、多くのスマホは無線充電に対応しているものの、使っていない方も多いのではないだろうか。というのも、Qiに対応した充電器が初めから付属しているわけではないので、改めて買わないというのも仕方ないことだ。しかし、Omars Qiワイヤレス充電器 QC3.0対応のような無線充電器を一度体験すると、その便利さからもう有線充電に戻れなくなるかもしれない。それくらい革新的な充電方法なので、ぜひ一度試してみてほしい。

そりゃあ、充電は速い方がいいよね!GalaxyとiPhone専用に設計された充電器!

Omars Qiワイヤレス充電器 QC3.0対応は、QuickCharge3.0に対応した超高速無線充電器。QC3.0/2.0対応デバイスへの最大15Wでの高速充電に対応しており、無線なのにあっという間に充電が終わる。もちろん通常のQi充電も可能で、5Wでの充電が可能だ。QC高速充電モードに対応しているスマホは例えばGalaxyS8やiPhone8、iPhoneⅩ等最新の機種なので、最近スマホを買い替えたという方には朗報だ。当たり前と言えば当たり前だが、USB電源アダプタもQuickChargeに対応しているものでないといけないので、持っていないなら合わせて購入してほしい。

スマートLEDインジケータが搭載されており、置いたスマホがちゃんと充電されているかどうか、エラーが発生していないかどうかが一目瞭然だ。

あわせて読みたい

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2017年12月2日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。