デザイン性抜群!クラシックな皮革のワイヤレス充電器!

デザイン性抜群!クラシックな皮革のワイヤレス充電器!
スマホの充電ケーブルは、充電していない時にどうしても持て余しがちだ。ダランと部屋に垂れていることもあるだろうし、机の上に雑多に散らばっていることもあるだろう。そういうものだと思ってしまえばそういうものだが、できるなら綺麗にしまっておきたいものだ。今回紹介するNeekin 急速ワイヤレス充電器は、ケーブルを必要としないワイヤレス充電器で、部屋のインテリアにも合う皮製の落ち着いたデザインのものだ。充電していない時も部屋のインテリアの一部になるので、今まで気になっていたケーブルを気にすることがなくなる。

急速充電対応でワイヤレスでも素早く充電!異物検知などで安全に使える!

Neekin 急速ワイヤレス充電器は、クラシックスタイルの皮革と金属を融合したデザインの使いやすいワイヤレス充電器。見た目には全然充電器に見えないが、Qi対応端末なら上に載せるだけで充電がスタートする。

充電速度も上々で、QuickCharge技術を使い9Vでの急速充電モードをサポート。一般的なワイヤレス充電より40%も早く充電が完了する。とはいえ、ワイヤレス充電の場合は有線充電と比べて電源の転換率が低いので充電速度が遅いのは事実だ。急いで充電したいという場合にはやはり今はまだ、有線での充電をおススメする。

充電には内蔵のデュアルコアチップを使用し、充電するデバイスに最適な電流で充電してくれる。電圧オーバーの時には充電を停止し、デバイスを保護してくれる。また、指輪や鍵などの金属異物を検知し、その場合には保護モードに入り、充電器の過熱や過負荷を防止してくれる。充電が完了したら自動で待機状態に入るので、デバイスに負荷を与えないのもうれしい。就寝時に充電する場合でも安心して使えるだろう。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。