夏でも冬でも年中使えるたった一つのサーキュレーター!羽根が無いので事故も起きない!

夏でも冬でも年中使えるたった一つのサーキュレーター!羽根が無いので事故も起きない!
まだ7月だが、猛暑日が続いている。家にいるときでもエアコンを使わないと過ごせないほど暑い日が続いている。エアコンだけではなかなか部屋が涼しくならない、あるいは寝るときはエアコンを使っていないということで、扇風機やサーキュレーターを一緒に併用している方も多いのではないだろうか。そんな方におススメしたいのがdyson hot+cool AM09IB。あのダイソンの羽根無し扇風機だ。扇風機でこの価格…と思って詳しく知らない方もいるだろうが、実は、扇風機として使えるだけではない。冬もつかえる家電なので、ぜひ購入を検討してみてほしい。

スリープ機能で夜の使用も安心!角度調整もできる!

dyson hot+cool AM09IBは、冬はヒーターとしてより早く均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えるサーキュレーター。季節ごとに片付ける必要がないので、収納スペースを考える必要がない。そしてなにより、羽根が無いので小さい子どもがいるご家庭やペットを放し飼いにしているご家庭で安心して使えるのが最大の特長だ。

夏も冬も使える、羽根が無い。この2つの機能だけでも十分買う価値がある商品だが、それ以外にも充実の機能がたくさん。例えばワイドモードとフォーカスモード。一般的な扇風機のように風を拡げて届けることもできれば、サーキュレーターのように一か所にフォーカスして送り届けることもできる。部屋全体を涼しく・暖かくしたいときと自分のいる場所だけをどうにかしたいときで使い分けが可能だ。エアコンと合わせて使う時にも、モードを変えるだけで部屋全体の空気の流れがずいぶん変わるだろう。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2018年7月22日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「家電」のニュース

次に読みたい関連記事「家電」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。