かわいい電気カイロ!充電式なので何度でも使えるから経済的!

かわいい電気カイロ!充電式なので何度でも使えるから経済的!
冬になると、カイロが欠かせない。特に寒い場所で仕事をする方は、体に貼ったりポケットに入れたりして寒さをしのいでいることだろう。普段は外で作業をしないけれど、移動中などに寒くてカイロを使っているという方もいるかもしれない。そんな方々にオススメしたいのが電気カイロ 大容量5200mAh。充電式のカイロで、充電さえすれば何度でも使えて経済的で便利な電気カイロだ。

電源を入れて1分で温かくなる!大容量バッテリーはモバイルバッテリーにもなる!

電気カイロ 大容量5200mAhは、充電して何度も使える充電式カイロ。電源を入れたらすぐにあたたかくなり、1分もすれば十分あたたかくなる。表裏関係なく全体的にあたたかくなるので、しっかり両手をあたためたほしい。アウトドアや寒い天気の日に、外に持っていってほしい。サイズ的にも手のひらサイズで小さく、軽い。コンパクトなので男性はもちろん女性でもぬくぬく使える。

本体への充電は約4時間から5時間ほど。寝る前に充電しておけば朝には使える。高温設定で約4時間、低温設定なら約6時間の利用が可能で、普通のカイロと違って連続使用する必要はないので、必要ない時には電源を切っておけば丸一日使うこともできそうだ。

バッテリー容量は5200mAhで、この容量を使ってモバイルバッテリーとして使うことも可能。万が一の時にはスマートフォンタブレットを充電できる。

デザインは可愛い2種類。ネコとクジラをモチーフにしており、贈り物としても最適だ。これからますます寒くなる季節、自分用にも大切な人用にも、充電式の電気カイロを使ってみてはいかがだろうか。

あわせて読みたい

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2018年12月17日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。