あったか素材の内側フリース!スマホの操作もできる防寒手袋!

この冬、ぜひおススメしたい手袋がMZTDYTL レザー手袋。PUレザー素材で温かく、内側はフリース素材となっている。スマホの操作も装着したまま可能なので、急な電話があっても焦ることなく応答出来る。

撥水加工で雨や雪でも安心!防風機能もあって風を感じにくい!

MZTDYTL レザー手袋は、スマホ操作が可能なレザー手袋。表面は高品質なPUレザーの素材とコーラルベルベットの素材で、保温性に優れていて温かい。親指と人差し指部分にタッチパネル対応素材を使用しているので、MZTDYTL レザー手袋をしたままでもメール・通話・写真撮影など、あらゆる操作が可能。スマホ操作をするときにいちいち手袋を外して寒い思いをする必要がない。また、タッチ感度が抜群で、まるで素手で操作しているみたいな操作性。手のひらの面には滑り止め加工も施してあり、物を掴む際にしっかりホールドできる。手のひら部分に防水機能はないものの、手の甲部分は防水加工済み。雨の日や雪の日でも快適に利用可能だ。

デザイン的にもオシャレで、ベルト付きのデザインは他にない。装着、脱着の容易さとサイズ調整も可能なので、手の大きい方も小さい方も難なく使える。

これからの季節、ますます寒くなっていく。MZTDYTL レザー手袋で寒さをしのいでほしい。

Amazon
・MZTDYTL レザー手袋 手袋 グローブ バイクグローブ アウトドア 自転車 スポーツ 登山 防水 防寒 防風 防雨 通勤 通学 裏起毛 タッチパネル対応 滑り止め付き 【一年間保証付き】


あったか素材の内側フリース!スマホの操作もできる防寒手袋!

あわせて読みたい

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2018年12月19日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。