硬度9Hで高い透明度!衝撃に強いiPhoneXS max用保護ガラス!

硬度9Hで高い透明度!衝撃に強いiPhoneXS max用保護ガラス!
iPhoneをケースに入れずに使っているという方でも、画面部分にガラスフィルムを貼っているという方は多いのではないだろうか。そんな方にもおススメしたい最強コスパのガラスフィルムがNimaso iPhoneXS Max 6.5 インチ 用 強化ガラス液晶保護フィルムだ。3枚セットにさらに貼り付けガイド枠がセットになって1,000円程度で購入できる。

ガイド枠付きで貼るのを失敗しない!3枚セットで長く使える!

Nimaso iPhoneXS Max 6.5 インチ 用 強化ガラス液晶保護フィルムは、iPhoneXS Max用の強化ガラス。iPhone本体端部のカーブによるフィルム剥がれや、浮き上がりの防止、スマホケースの装着スペースを確保するために、iPhoneの縁にスペースを残すデザインとなっている。

業界最高レベルの9H硬度を誇り、ハードコーティング技術により外部からの衝撃をガラスフィルムが吸収することで、画面へのダメージを最低限まで抑えることができる。万が一iPhoneを落としてしまっても、ガラスフィルムが割れることはあっても本体画面にまで傷が到達するということは限りなく少ない。しかも、3枚セットになっているので、1枚が割れてしまったらすぐ次のガラスフィルムに貼り換えて使い続けることが可能だ。ガラスフィルムの貼り付けに最適なガイド枠付きで、同梱されている専用の枠を使えば本体とガラスフィルムがズレることなく、だれでも簡単にフィルムを貼ることが可能となっている。また、フィルムのシリコン自己吸着層により、位置を合わせて上から軽く置くだけで気泡が入ることなく簡単に装着できるのもありがたい仕様。万が一、貼り付けに失敗しても貼り直しが可能なので安心してほしい。...続きを読む

あわせて読みたい

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2018年12月23日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。