Bluetooth5.0対応の完全ワイヤレスイヤホン!2200mAhのバッテリー内蔵ケースでモバイルバッテリーとしても使える!

Bluetooth5.0対応の完全ワイヤレスイヤホン!2200mAhのバッテリー内蔵ケースでモバイルバッテリーとしても使える!
ワイヤレスイヤホンの中でも左右のイヤホンがケーブルで繋がっていない、いわゆる完全ワイヤレスイヤホンの値段が急激に下がっている。市場も充実し、いろんな製品が出てくることでかなり安く販売しているものが増えてきた。その中でも今回紹介するのはiKanzi Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス。最新のBluetooth5.0を搭載し、超軽量。使いやすさと値段を重視した完全ワイヤレスイヤホンだ。

75時間の再生が可能!片耳わずか4.6gで超軽量!

iKanzi Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレスは、ケーブルが完全にないワイヤレスイヤホン。左右のイヤホンもケーブルで繋がっていないので、完全なるワイヤレスで音楽ライフを楽しむことができる。

搭載しているBluetoothは5.0と超最新。まだ対応しているスマートフォンの方が少ないかもしれない。転送速度が従来の2倍で、簡単・高速かつ途切れのないペアリング接続を体験できる。CVC6.0ノイズキャンセリング機能を搭載し、外からのノイズを削減。内蔵のマイクによりクリアな通話も可能となっている。もちろん音楽もステレオで思い切り楽しめる。

ケースに大容量のバッテリーが内蔵されており、その容量は2200mAh。これはイヤホンを約20回も充電できるほどで、万が一の時のためにスマートフォン用のモバイルバッテリーとしても使える。イヤホン自体はIPX7完全防水なので、汗や水しぶきはもちろん、雨などからもイヤホンを守り、ジョギングなどの運動中でも快適にリスニングできる。

あわせて読みたい

あんどろいどスマートの記事をもっと見る 2018年12月25日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。