カジュアルだけじゃもったいない!プロが明かす「定番デニムシャツ」の大人流の着こなし方【専門家がこっそり明かす!30代からの幸せを呼ぶファッション】

カジュアルだけじゃもったいない!プロが明かす「定番デニムシャツ」の大人流の着こなし方【専門家がこっそり明かす!30代からの幸せを呼ぶファッション】
毎年、春になると、着たくなるのが「デニムシャツ」! パリッとした白シャツも背筋が伸びる感じがして、気持ちがいいけど、いい具合に力の抜けたデニムシャツも、暖かくなると無性に着たくなります。

休日のカジュアルコーデの定番というイメージが強いデニムシャツですが、実は、エレガントにもキュートにも、いろんな雰囲気で着こなすことができるんです。

カジュアルだけじゃもったいない! みんなの定番のデニムシャツをもっともっと着まわしちゃいましょう!

ちょっとスタイリングを変えるだけで、いつもの服が全く違った印象に。きっと、デニムとあなたの新しい魅力に気づくことができると思います。

以下に、ファッションデザイナーである著者が、写真付きで定番デニムシャツの着まわしテクをご紹介します。さあ、さっそく見ていきましょう。

1:きちんとジャケットで、パーティーだってOK!ジャケットにヒールを合わせれば、ドレスアップスタイルだって、いけちゃいます。バッグやアクセサリーにちょっとエッジの効いたデザインを選んでも、デニムシャツがうま~く中和してくれます。



2:ニットからのぞくブルーの襟とカフスが、最高のアクセサリーに!シャツをニットやスエットトレーナ-と合わせるスタイリングは、ここ数シーズンのトレンドスタイルです。シャツは第1ボタンまでしっかり留めるのが、今っぽい感じ。

ひと昔前だったら、ダサい人扱いだった、ジーンズを合わせたデニムONデニムコーデも、セットアップがトレンドの今なら、オシャレなスタイリングに!

あわせて読みたい

ANGIEの記事をもっと見る 2014年3月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。