遂に『エルヴィン・スミス』が『進撃の巨人』キャストドールで登場!

遂に『エルヴィン・スミス』が『進撃の巨人』キャストドールで登場!
ドール販売を展開するDOLKは 2019年8月13日より、『進撃の巨人』エルヴィン・スミスのキャストドールの受注販売を開始した。

人気アニメ『進撃の巨人』より、調査兵団13代団長「エルヴィン・スミス」が、美しいリアル造形のキャストドールとして遂に登場する。

リヴァイ兵長ドールに続く第二弾キャラクタードールへの立体化が実現。ヘッド原型はリアル造形で定評のあるI.O.Sが担当し、美しくリアリティあふれるエルヴィン団長ドールに仕上がっている。同時に再販されたリヴァイ兵長「調査兵団ver.」と一緒に並べたい逸品だ。

遂に『エルヴィン・スミス』が『進撃の巨人』キャストドールで登場!

多くの要望に応え『進撃の巨人』キャラクタードールシリーズ2番目となる『エルヴィン団長』が、キャストドールとして登場。意志の強い表情や目の力を余すことなく立体造形に落とし込み、美しくリアルな造形美のキャストドールとして立体化が実現した。美しいハンドペイントのメイクアップや、七三分けのブロンドヘア、そして鋭い光を放つ眼光が感じられるドールアイなど、作中のエルヴィンを忠実に再現した仕上がりになっている。
遂に『エルヴィン・スミス』が『進撃の巨人』キャストドールで登場!

リアルながらも美しい造形が特徴のI.O.Sが制作を担当し、球体関節人形でしか出せない滑らかな質感でエルヴィン団長を立体化させている。フィギュアとはまた違った立体感でリアリティある造形美を表現している。また、調査兵団の衣装、立体機動装置などはディテールまで再現されており、完成度高い一つの作品となっている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 進撃の巨人 アニメ
  2. 進撃の巨人 映画
  3. 進撃の巨人 最終回
アニメージュプラスの記事をもっと見る 2019年8月14日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「進撃の巨人 + アニメ」のおすすめ記事

「進撃の巨人 + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

「進撃の巨人 + 映画」のおすすめ記事

「進撃の巨人 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「名探偵コナン」のニュース

次に読みたい関連記事「名探偵コナン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。