小春の本当の姿とは…? 『変好き』第7話あらすじ到着!

小春の本当の姿とは…? 『変好き』第7話あらすじ到着!
原作・花間燈、イラスト・suneが贈る新感覚の”変態湧いてくる系ラブコメ”として、MF文庫Jから発売中の人気ノベル作品『可愛ければ変態でも好きになってくれますか』。通称『変好き』のTVアニメ第7話のあらすじ、先行カットが到着した。

第7話は、鳳小春と秋山翔馬がメインのストーリー。
ボウリング場でのダブルデートをきっかけに距離の縮まる二人だったが…!?
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか』は、AT-Xにて毎週月曜20:00~、TOKYO MXほかにて毎週火曜24:30~放送中。

■第4話:『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇
見た目は子供だけど、実は年上の鳳小春。
一年前、秋山翔馬と運命的な出会いを果たして以降、彼のことを思い続けてきた小春は、慧輝の助けもあって翔馬との仲を順調に近づけていた。次なるステップへ向けてあと一押しが必要と考えた慧輝は、ボウリング場でのダブルデートを提案する。
それを機に更に距離の縮まる二人だったが、同時に小春の感じる違和感も募っていくのであった。
そしてついに小春はある決意をする。知ってもらおう。偽りのない、本当の自分の姿を。果たして翔馬は小春の本当の姿を目の当たりにした時、それを受け入れることができるだろうか……? 二人の恋に決着がつく……!?
小春の本当の姿とは…? 『変好き』第7話あらすじ到着!

▲第7話先行カット

<スタッフ>
脚本:岡篤志
絵コンテ:いまざきいつき
演出: 倉森六郎
作画監督:竹内一将、三関宏幸、山本雄貴、中川貴裕、田中淳次、水谷剛徳、菊池シュンスケ

(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメージュプラスの記事をもっと見る 2019年8月19日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら