『ばなにゃ ふしぎななかまたち』梶裕貴オフィシャルコメント到着! 先行カット&あらすじも公開

『ばなにゃ ふしぎななかまたち』梶裕貴オフィシャルコメント到着! 先行カット&あらすじも公開
拡大する(全1枚)
テレビ東京系『きんだーてれび』にて10月1日から毎週火曜 朝7:30~より放送となるTVアニメ『ばなにゃ ふしぎななかまたち』。ばなにゃを演じる梶裕貴さんより、オフィシャルコメントが到着。また、第1話『ばなにゃとなかまたち にゃ』の先行カットとあらすじも到着した。

『ばなにゃ ふしぎななかまたち』は、雑貨・文具メーカーのクーリアが展開するキャラクター”ばなにゃ”と仲間たちの日常を、ゆる~く描いていく。ばなにゃはバナナにひそむ、猫のようなバナナのような不思議な生き物だ。普段は本物のバナナに紛れて暮らし、人がいないときにこっそり遊びながら楽しく過ごしている。

いよいよ始まるTVアニメの放送に向けて、ばなにゃ役・梶裕貴さんより、オフィシャルコメントが到着。また、ばなにゃたちの愛らしい姿が楽しめる第1話の先行カットとあらすじも到着した。

★ばなにゃ役・梶裕貴オフィシャルコメント
――アニメ新シリーズの制作が決まっての感想
前作で『ばなにゃ』を演じさせて頂きとても楽しかったので、新シリーズ制作のニュースを知った時は本当に嬉しかったです。日本のみならず海外でも人気が高く、話題になっているという本作。想像以上に早く続編をお届けすることができて、僕も幸せです。

――アフレコ収録の面白さや大変さを教えてください。
『にゃ』という1つの台詞で、キャラクターを演じなければならないという制約がありつつ、加えて、今作ではより多くのキャラクターたちが登場するので、それをどのように演じ分けていくかが、ポイントでした。新キャラクターである『長老ばなにゃ』『ゾンビばなにゃ』『海賊ばなにゃ』といった、可愛いだけじゃない個性的なキャラクターたちは、演じていてすごく楽しかったですし、やりがいがありました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

梶裕貴のプロフィールを見る
アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梶裕貴」に関する記事

「梶裕貴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梶裕貴」の記事

次に読みたい「梶裕貴」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク