仮面ライダー冬の新作映画に登場! 「アナザーゼロワン」と「仮面ライダー001」のビジュアルが解禁!

仮面ライダー冬の新作映画に登場! 「アナザーゼロワン」と「仮面ライダー001」のビジュアルが解禁!
拡大する(全1枚)
平成仮面ライダー20作品目にして最後の平成仮面ライダーとして歴史に名を刻んだ『仮面ライダージオウ』。そして時代は平成から令和へと移り、「令和仮面ライダー元年」の第1作目としてスタートした『仮面ライダーゼロワン』。この2作品が邂逅する冬の新作映画として2019年12月21日(土)に全国で公開される『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』に登場する「アナザーゼロワン」「仮面ライダー001」のキャラクタービジュアルが解禁された。また、10月27日(日)放送のTVシリーズ放送内予告にて、本編に映像と仮面ライダー001の映像も初解禁となった。

《アナザーゼロワン》
仮面ライダーゼロワン、仮面ライダージオウの前に、新たなる敵が登場! 終焉を迎えたジオウの世界に存在していたアナザーライダーが、本作ではまさかのアナザーゼロワンとして、飛電或人/仮面ライダーゼロワンの前に立ちはだかる。アナザーライダーは、誕生した瞬間にその時代に活躍するライダーの歴史は塗り替えられ、力を失ってしまう存在。敵の目的は? 何故ゼロワンの世界にアナザーが現れたのか?

《仮面ライダー001(ゼロゼロワン)》
そんなアナザーゼロワンの登場により、突如ゼロワンの力を失った或人は、アナザーライダーに立ち向かうため、滅亡迅雷フォースライザーで仮面ライダー001(ゼロゼロワン)に変身! ゼロワンのバッタをモチーフにしたスタイリッシュなデザインと変わって、全身にプロテクターを装備した装甲から漂う風格、力強い存在感が特徴の仮面ライダー001。TVシリーズでは滅亡迅雷.netの滅(ホロビ)と迅(ジン)が装着していた滅亡迅雷フォースライザーを、なぜ或人が手にすることができたのか? ”ゼロワン誕生の日”に繋がる真相が遂に明かされる。そしてアナザーゼロワンに立ち向かう或人の結末とは?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仮面ライダー」に関する記事

「仮面ライダー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仮面ライダー」の記事

次に読みたい「仮面ライダー」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク