『鬼滅の刃』キャラをイメージした天然石ブレスレットを画像で解説!

『鬼滅の刃』キャラをイメージした天然石ブレスレットを画像で解説!
TVアニメ鬼滅の刃』の登場人物をイメージしたブレスレットが、2019年12月21日に天然石アクセサリーショップのアナヒータストーンズを運営する「めのや」より発売される。

ブレスレットは【竈門 炭治郎】【竈門 禰豆子(※)】【我妻 善逸】【嘴平 伊之助】の4種をラインナップ。

それぞれの衣装やイメージを盛り込んだデザインに各々が使用する刀などをデザインしたオリジナルパーツを合わせた、世代問わず楽しめるスタイリッシュな仕上がりになっている。

4種類のブレスレットを全て購入して応募すると、期間限定でネックレスのノベルティがプレゼントされる。門炭治郎、竈門禰豆子(※)、我妻善逸、嘴平伊之助の4モデルから好きなデザインを選ぶことができる。※ネックレスの写真

各モデルには特別にデザインされた2種類のメタルパーツを使用している。ワインドコード(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)の両端に使用した”ワインドコードキャップ”と、ワンドコードを通して使用する”メインパーツ”について各モデルのデザインを紹介する。

【竈門 炭治郎】
『鬼滅の刃』キャラをイメージした天然石ブレスレットを画像で解説!

瞳や髪の赤がアクセントになったデザイン。
ワインドコードキャップは、羽織の市松模様のデザイン。
メインパーツは、物語中に登場する厄除の面と日輪刀をデザイン。日輪刀は握り手までこだわって表現している。

【竈門 禰豆子(※)】
『鬼滅の刃』キャラをイメージした天然石ブレスレットを画像で解説!

人間としても鬼としても魅力的な禰豆子(※)を表現したデザイン。
ワインドコードキャップは、帯の市松模様のデザイン。炭治郎と同じデザインにすることで兄妹の絆を表現している。

あわせて読みたい

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「約束のネバーランド」のニュース

次に読みたい関連記事「約束のネバーランド」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュース

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュース

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月17日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。