何度でも使える☆ 『夏目友人帳』ニャンコ先生のハーバリウム風アクリルメモスタンドが登場!

何度でも使える☆ 『夏目友人帳』ニャンコ先生のハーバリウム風アクリルメモスタンドが登場!
「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、緑川ゆきによる漫画を原作としたTVアニメ夏目友人帳』に登場する人気キャラクター・ニャンコ先生のハーバリウム風アクリルメモスタンドの受注が開始された。2020年2月20日まで予約を受け付けている。

『夏目友人帳』は、小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志が、祖母・レイコの遺産「友人帳」を受け継ぎ、自称用心棒のニャンコ先生と共に、そこに名を縛られた妖怪たちに名を返す日々を送る物語。切なくも心温まるストーリーが人気を博し、TVアニメは第六期まで制作されている。

本商品は、ニャンコ先生と花やオレンジを合わせて、ハーバリウム風のデザインに仕上げたもの。
メモボードにホワイトボードマーカーで書いたり消したりすれば、何度でも使用することができる。

お部屋やオフィスで、ニャンコ先生との日常を楽しんでみてはいかがだろうか。

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

あわせて読みたい

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「黒執事」のニュース

次に読みたい関連記事「黒執事」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「名探偵コナン」のニュース

次に読みたい関連記事「名探偵コナン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「この素晴らしい世界に祝福を!」のニュース

次に読みたい関連記事「この素晴らしい世界に祝福を!」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月6日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。