『LISTENERS』第12話あらすじ公開! エコヲが再び立ち上がる!!

『LISTENERS』第12話あらすじ公開! エコヲが再び立ち上がる!!
2020年4月より放送中のTVアニメ『LISTENERS』の最終話、第12話のあらすじ&場面カットが公開となった。

本作は『カゲロウプロジェクト』のクリエイター・じんと、『交響詩篇エウレカセブン』の脚本家・佐藤大がタッグを組み、『ゾンビランドサガ』のMAPPAがアニメーション制作を担当するオリジナルTVアニメ。
スクラップ拾いの少年・エコヲと、腰にインプットジャックの空いた記憶喪失の少女・ミュウが記憶をたどる旅に出る物語だ。

第12話は、6月19日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS ”アニメイズム” 枠にて放送開始。
ついに最終回を迎える第12話では、ミミナシの王・ミュウが人々の前に立ちはだかる!
祈手たちの決死の攻撃も通じず人々の間に絶望と混乱が広がる中、そこに現れたのは祈手としてAC30に乗り込んだエコヲだった。一度はミュウの暴走になすすべなく崩れ落ちたエコヲが、世界の危機を止めるため、そしてミュウを救うために再び立ち上がる!!

はたしてエコヲはミュウを取り戻すことができるのか、物語の結末をどうぞお見逃しなく!

<TRACK 12「ハロー・グッドバイ」>
ミミナシの王として人々の前に立ちはだかるミュウには祈手たちの決死の攻撃も通用しなかった。
最早なす術無しとリバチェスタの街は混乱に陥る。しかし、そこに現れたのは、祈手としてAC30に乗り込んだエコヲだった。
世界に別れを告げようとするミュウに「もう一度、君に会いに来た」と伝えるエコヲ。彼の声は果たしてミュウに届くのか。

あわせて読みたい

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「交響詩篇エウレカセブン + アニメ」のおすすめ記事

「交響詩篇エウレカセブン + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

「交響詩篇エウレカセブン + 映画」のおすすめ記事

「交響詩篇エウレカセブン + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「化物語」のニュース

次に読みたい関連記事「化物語」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月18日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 交響詩篇エウレカセブン アニメ
  2. 交響詩篇エウレカセブン 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。