
2019年12月31日以来となる観客を入れてのワンマンライブをLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて開催した鈴木このみ。
2020年、新型コロナウィルスの影響 で 多くの公演が中止・延期になるだけでなく、世界中の人々の生活を一変させるほどの一大事となったが、そんな中にあって鈴木このみはオンラインでのライブを積極的に行ってきた。
6月には「OPENRECOPENREC」のプラットフォームを利用したスタジオライブ、7月にはフルバンドでの無観客ライブ配信を「ABEMAABEMA」にて配信したが、遂に観客を迎えてのステージが10月9日に日に実現。
7月の無観客ライブでは目の前に観客の居ない環境に最初はものすごく緊張したと語っていたていたが、今回は約1年ぶりとなるライブをファンと一緒に喜び合い、楽しんだ。
本公演は収容定員数を全席指定の50%以内とするなど、政府や各自治体によるガイドラインに従いながら、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し開催された「with コロナ仕様」。
そんな中でも会場にいるファンとdアニメストアにて配信をご覧の皆さんのパワー をもらい、気心のしれたバンドメンバーに支えられた鈴木のパフォーマンスは急上昇。