もう一度、自分の魔法を信じよう……『魔女見習いをさがして』スペシャル映像公開!
拡大する(全1枚)
おジャ魔女どれみ』20周年を記念した映画『魔女見習いをさがして』が、11月13日(金)に全国劇場にて公開となった。

『魔女見習いをさがして』は、 大人になるにつれて現実の壁にぶつかり、いつの頃からか ”魔法” が信じられなくなっているヒロインたちの物語。
「好きなもの:おジャ魔女どれみ」で繋がった「ともだち」と、『おジャ魔女どれみ』ゆかりの地を巡る旅の中で、忘れていた ”大切なもの” に気付いていく彼女たち。その姿には、おとなになった今だからこそ心に響く、”前を向いて生きていくヒント” がたくさん詰まっている。

待望の劇場公開とともに、新たなスペシャル映像も公開された。

>>>スペシャル映像の場面カットを見る

柔らかく暖かな感触で、映画のテーマでもある ”大人のための魔法” を感じさせる映像で、瀬川おんぷ(声=宍戸留美)が歌うED曲『終わらない物語(魔女見習いをさがして Version)』の歌唱部分を初めて聴くこともできる。

『おジャ魔女どれみ』に夢中になったあの頃の思いをよみがえらせて、”今” をいきるための元気をくれるーーそんな、”大人のための新たな魔法の物語” をぜひ、劇場で感じてほしい。

(C)東映・東映アニメーション