犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい展、11月28日チケット販売開始!

犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい展、11月28日チケット販売開始!
       
話題作『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が初となる展覧会を松屋銀座8階イベントスクエアにて、2020年12月27日(日)より期間限定で開催。11月28日(土)10時より前売券が発売される。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、松本ひで吉の愛犬と愛猫、天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さまとの日常を描いたハプニングだらけの、笑いあり涙ありのほっこり楽しいエッセイ漫画。
ツイッタ―で大人気の話題作が単行本化し原作コミックは5巻まで発売しており、累計80万部を達成。
2020年10月よりTVアニメが放送中。アニメ版では、犬くん役を花澤香菜、猫さま役を杉田智和、飼い主・松本ひで吉役を金澤まいが演じている。

今回の「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい展」では、ここでしか購入することができない展覧会限定品や、先行発売商品等、100種類以上のグッズが販売される。
また開催に先駆け、作者・松本ひで吉、声優・花澤香菜、杉田智和、金澤まいのコメントも到着している。

原作者:松本ひで吉
うちの犬と猫ってかわいいなぁ楽しいなぁという気持ち一本、内輪ネタだけで描きつづけてきたこの作品が、ついに展覧会までしていただけることになりました。ひざの震えが止まりません。
みなさまのおかげです。どうか頭空っぽにして楽しんでいただければと思います。

犬くん役:花澤香菜
松屋銀座イベントスクエアの展覧会、行く度に内容もグッズも充実していて大満足で帰るので、犬と猫展の開催がとても嬉しいです!!! ボイス収録もさせていただいたので、ぜひ楽しいみんなに会いに来てくださいね♪

あわせて読みたい

花澤香菜のプロフィールを見る
アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花澤香菜」に関する記事

「花澤香菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花澤香菜」の記事

次に読みたい「花澤香菜」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 花澤香菜 ライブ
  2. 花澤香菜 結婚

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。