劇場版『かくしごと』舞台挨拶に久米田康治&神谷浩史ら登壇

劇場版『かくしごと』舞台挨拶に久米田康治&神谷浩史ら登壇
拡大する(全1枚)
『さよなら絶望先生』など、数々の話題作を生み出してきた漫画家・久米田康治による愛と笑い、ちょっと感動の漫画家パパ×娘物語『かくしごと』の劇場版『劇場編集版 かくしごと―ひめごとはなんですか―』が2021年7月9日に公開される。それにともない、新宿バルト9にて、7月10日、11日、17日に、原作者・久米田康治とメインキャストの神谷浩史、高橋李衣らが登壇する舞台挨拶イベントが実施されることが決定した。

アニメ『かくしごと』は『月刊少年マガジン』(講談社)にて連載されていた久米田康治による同名漫画のアニメーション作品。

漫画家の後藤可久士が、自身の連載作品が下ネタ漫画であることを10歳の娘・姫に隠しつつ、娘との日常を過ごしていく姿を描いた日常系ストーリーだ。
後藤可久士を神谷浩史、娘の姫を高橋李衣が演じている。

劇場版『劇場編集版 かくしごと―ひめごとはなんですか―』は、TVシリーズとは違った視点で物語を描いた編集版となっており、新規カットや劇場版としての結末など、どんな展開になっているのか、注目を集めている。

そんな『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』の公開を記念して、新宿バルト9にて2021年7月10日(土)、7月11日(日)、7月17日(土)に、キャストやスタッフが登壇するスペシャルトークイベントが実施されることが決定した。
豪華声優陣のほか、原作・久米田康治や村野祐太太監督など、『かくしごと』に携わる多彩な顔ぶれが出演する。

当時の記事を読む

神谷浩史のプロフィールを見る
アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神谷浩史」に関する記事

「神谷浩史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神谷浩史」の記事

次に読みたい「神谷浩史」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク