『転スラ』ミリムがリムルと一緒に元気いっぱい出撃なのだ!

『転スラ』ミリムがリムルと一緒に元気いっぱい出撃なのだ!
拡大する(全1枚)
タイトーは、ハイエンドフィギュアブランド「spiritale (スピリテイル)」にて、TVアニメ『転生したらスライムだった件』で ”破壊の暴君(デストロイ)” のふたつ名を持つ最古の魔王のひとり、「ミリム・ナーヴァ1/7スケールフィギュア」を10月1日(金)から予約開始する。

『転生したらスライムだった件』は、異世界で1匹のスライムに転生した主人公が身につけたスキルを駆使し知恵と度胸で仲間を増やしていく異世界転生エンターテインメント。アニメ1期は2018年10月より2019年3月までTOKYO MXほかでTV放送された。2021年は『転スラ』シリーズのTVアニメが1月より9カ月連続(『転スラ2期』第1部→『転スラ日記』→『転スラ2期』第2部)で放送され、『転スラ2期』第2部の放送が先日最終回を迎えた。そして、2022年秋には『劇場版転生したらスライムだった件』の公開が決定している。

そんな本作より、「ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~1/7スケールフィギュア」が登場!
spiritaleのこれまで制作したフィギュアでは、美しい彩色やキャラクターの愛らしい表情が好評を博しているが、本作ミリムの彩色では、パキッとした力強いカラーに仕上げ、アニメからそのまま飛び出てきたようなミリムの元気いっぱいな ”はつらつさ” を表現。表情はクリっとした瞳や頬のチークで可愛らしさと、いたずらっぽく笑う口元で無邪気さを表現している。また、特殊な製法により、すべすべの肌仕様になっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク