あなたの毎日に勇気をくれるおジャ魔女の魔法! 魔女見習いリング
拡大する(全1枚)
大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、『おジャ魔女どれみ』とコラボし、魔女見習いのコスチュームをモチーフにした新作リング(指輪)5種類を2021年11月9日(火)~11月30日(火)の期間に予約受付を行なう。

1999年より朝日放送・テレビ朝日系列で4年間放送された『おジャ魔女どれみ』シリーズ。
ひょんなことから魔女見習いになった3人の少女、どれみ、はづき、あいこを中心に、学校と「MAHO堂」というお店を舞台に、一人前の魔女になるためのマジカルでミラクルな修行の毎日が続く物語。シリーズを通しておんぷ・ももこ・はなちゃんら魅力的なキャラクターが増えていった。
2019年にはアニバーサリーイヤーを迎え2020年に20周年記念作品『魔女見習いをさがして』を劇場で公開。大人のための新たな”魔法”の物語を届けた。

今回のアイテムは、魔女見習いのコスチュームをモチーフにしたリング(指輪)。
どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、それぞれのイメージカラーの天然石を留め、両サイドはグローブ(手袋)、石座は見習いタップと音符をモチーフにデザインしている。

ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱い予定だ。

>>>「【おジャ魔女どれみ】魔女見習いリング」の画像を全部見る(画像12点)

(C)東映アニメーション