『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には

『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には
拡大する(全3枚)
2021年10月1日(金)より放送中のTVアニメ『異世界食堂2』の第8話あらすじ、先行カットが到着。

『異世界食堂』は、犬塚惇平によるライトノベル。「洋食のねこや」を舞台に異世界の人々と料理の一期一会を描いた本作は、2017年にTVアニメ第1期が放送され、10月からは約4年ぶりとなる待望の第2期がオンエア中だ。

第8話は11月19日(金)よりテレビ東京ほかにて深夜1時23分~放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話>
「ローストビーフ」
念願の「黒の眷属」となり、漆黒の翼を得たロロナ。意気揚々と飛び立ったはいいが、まだ慣れないため森へ落ちてしまう。
森の中にはおいしい香りのする扉があり、扉の先の料理屋には仲睦まじい吸血鬼のカップルがいた。
『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には


「チーズケーキ再び」
ねこやの常連となったヒルダ。知り合いの傭兵ラニージャとアリシアにねこやのことがばれ、この日は三人で店を訪れていた。
アリシアは「菓子ごとき」のために辺鄙な森の仕事ばかり請けていると、ヒルダを笑うが……。
『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には

>>>第8話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

この記事の画像

「『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には」の画像1 「『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には」の画像2 「『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメージュプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「異世界食堂」に関する記事

「異世界食堂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「異世界食堂」の記事

次に読みたい「異世界食堂」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク