『CV部』緒方恵美がマジシャンの「ハト」のアテレコに初挑戦!?
拡大する(全2枚)
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、YouTubeチャンネル・CV部にて、最新作「マジシャンの鳩(CV:緒方恵美)」を12月7日(火)に公開した。

『CV部』とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる ”疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

今回は、声優・緒方恵美さんが、マジシャンとともにショーに臨むハトにアテレコ。ハトとマジシャンが繰り広げるパフォーマンスと、ハトの気持ちを全力で表現する緒方さんの演技に注目だ。

本作について緒方さんは、「アニメではあまり動物を演らせてもらえず戦闘方面に偏っている私ですが、最近動物づいております。ハト! 初めてですよハト! 平和の象徴ですよハト! 平和…と言えるかわかりませんが楽しんでいただけたら幸いです(笑)。」とコメントを寄せている。
『CV部』緒方恵美がマジシャンの「ハト」のアテレコに初挑戦!?

>>>場面カットやキャスト写真を見る(写真4点)

この記事の画像

「『CV部』緒方恵美がマジシャンの「ハト」のアテレコに初挑戦!?」の画像1 「『CV部』緒方恵美がマジシャンの「ハト」のアテレコに初挑戦!?」の画像2