ハートの女王とアースラをイメージした絢爛豪華な西陣織財布が登場!
拡大する(全2枚)
ウォルト・ディズニー・ジャパンと中川装身具工業の契約のもと、インペリアル・エンタープライズは、「Disney Villains 西陣織シルクの長財布」 全2種(ハートの女王/アースラ)を、PREMICO オンラインショップで販売開始した。

数々の『ディズニー』作品に登場するディズニー・ヴィランズ。『ふしぎの国のアリス』のハートの女王や『リトル・マーメイド』のアースラなど、個性的で魅力的なキャラクターが人気を博している。

そんなディズニー・ヴィランズの強烈な個性が妖しく光る、最高にゴージャスなロングウォレットが登場!

ハートの女王とアースラのイメージそのままに、京都の熟練職人が織り上げた特注柄の西陣織金襴を使用。宝石のようにキラキラ光る美しい色模様は、しっかりと密に織られたシルク100%の紋織だから、とっても丈夫。
L字ファスナー式で小銭やカードが出し入れしやすいため、会計もスムーズにこなすことができる。

薄型ながら、お札を折らずに収納できるフリーポケットや8枚のカードポケットなど、合計11ポケットを装備。機能性にも配慮した長財布だ。

商品は、金色の箔押しが施された各キャラクター専用の特製ボックスに収めてお届け。
ハートの女王とアースラをイメージした絢爛豪華な西陣織財布が登場!


>>>デザインやイメージを見る(写真9点)

(C)DISNEY NAKAGAWA CORPORATION

この記事の画像

「ハートの女王とアースラをイメージした絢爛豪華な西陣織財布が登場!」の画像1 「ハートの女王とアースラをイメージした絢爛豪華な西陣織財布が登場!」の画像2