ゆるかわ♪ ビューティフルシャドーがLINEスタンプに!記念アイテムも
拡大する(全2枚)
グラニフは、オリジナルキャラクター『ビューティフルシャドー』のLINEスタンプを、1月24日(月)よりLINEクリエイターズスタンプにて販売開始した。また、リリースを記念して、同デザインの長袖Tシャツ、スニーカー、マグカップなどを期間限定で発売することを発表した。

とぼけた表情がかわいらしい、特徴的なシルエットをした『ビューティフルシャドー』。グラニフオリジナルの人気キャラクターで、長い手足を生かしてTシャツの中をあっちへ行ったり、こっちへ来たりと、自由気ままに過ごすキャラクターだ。

そんな『ビューティフルシャドー』のLINEスタンプが登場! 黒、白、赤の3色でまとめられたオシャレなデザインで、「GOOD MORNING」、「OK」といった日常のちょっとした会話や挨拶から、「HAPPY」、「SAD」などそのときの気分、「GOHAN」や「WAITING」などのお知らせまで、さまざまな場面で使用することができる。使いやすい内容のものばかりなので、ヘビロテしてしまうこと間違いなし! また、シンプルなデザインなので、どんな相手にも使うことができそうだ。

今回のスタンプのデザインは、歴代のビューティフルシャドー24シーンが使用されている。ほぼ表情の変わらない『ビューティフルシャドー』だが、「OMEDETO」では若干うれしそうな表情に見え、「SAD」では気持ち口角が下がり悲しそうな表情に見えるところが、とってもキュート! しっかり見ないと分からない絶妙な表情の違いを探してみるのも面白そうだ。

この記事の画像

「ゆるかわ♪ ビューティフルシャドーがLINEスタンプに!記念アイテムも」の画像1 「ゆるかわ♪ ビューティフルシャドーがLINEスタンプに!記念アイテムも」の画像2