『SHAMAN KING』新ビジュアル、PV、追加キャラ&キャスト公開!
拡大する(全3枚)
2021年4月1日より放送中のTVアニメ『SHAMAN KING』について、グレートスピリッツ編ビジュアルと最終決戦PVが解禁。さらに、葉たちの行く手を阻むパッチ族十祭司・10人のビジュアルとキャストが公開となった。

『SHAMAN KING』は、武井宏之による大人気漫画作品。森羅万象を司る星の王「シャーマンキング」を目指す、シャーマン・麻倉 葉とその仲間たちの戦いと成長を描いた作品だ。2001年にアニメ化された本作が、完全新作アニメーションとして蘇る!

ついに最終エピソードとなるグレートスピリッツ編に突入するTVアニメ『SHAMAN KING』。シャーマンファイトの第2トーナメント会場となるムー大陸へと戦いの場を移し、ハオを討つべく葉たちの最終決戦が始まる。
そのハオに戦いを挑む前に、葉たちの前に立ち塞がるのがパッチ族の十祭司。彼らにはシャーマンキングとなった者を守るという役目があり、ハオを倒すために動く葉らの前に ”敵”と して立ちはだかる。

このたび解禁となったグレートスピリッツ編のビジュアルでは、 ”五人の戦士” である葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ、チョコラブが、それぞれの武器を手に今まさに戦いに挑まんとする姿と、彼らの行く末を見守るアンナとジャンヌ、葉たちの行く手を阻み、自身の野望に突き進むハオとハオの手中に収まるようにグレートスピリッツが描かれるという、まさに最終ビジュアルに相応しいデザインとなっている。

この記事の画像

「『SHAMAN KING』新ビジュアル、PV、追加キャラ&キャスト公開!」の画像1 「『SHAMAN KING』新ビジュアル、PV、追加キャラ&キャスト公開!」の画像2 「『SHAMAN KING』新ビジュアル、PV、追加キャラ&キャスト公開!」の画像3