『ClariS』が全曲を語る! アルバム『Parfaitone』の魅力♪
拡大する(全1枚)
クララとカレンの二人組ユニット『ClariS』。2020年に10周年を迎え、謎のベールに包まれていた『ClariS』が配信ライブで素顔を明かし、大きな話題を呼んだ。
2022年4月6日(水)に、約3年半ぶりとなる6thアルバム『Parfaitone』(パルフェトーン)をリリース。人気アニメ『はたらく細胞!!』や『マギアレコード』のテーマ曲、新たに書き下ろされた新曲を含めたアルバム収録曲について、ふたりの思いを1万文字越えのロングインタビューで語っていただいた。

【関連画像】アルバム『Parfaitone』のジャケット画像や写真集のサンプルなど(6枚)

◆約3年半ぶり、待望の6thアルバム『Parfaitone』

――自己紹介と、最近のマイブームを教えてください。

クララ ClariSのクララです。イメージカラーはパステルピンクで、イメージアイテムは月とうさぎです。最近といいますか、ここ1年ぐらいは、愛犬の写真をたくさん撮ることがマイブームです。

――ワンちゃんの犬種はなんですか?

クララ トイプードルです! 1年ぐらい前にお迎えして、それから虜になっています(笑)。

カレン ClariSのカレンです。イメージカラーはパステルグリーンで、イメージアイテムは星と猫です。マイブームは去年の9月にチンチラという動物をお迎えしたので、その子と毎晩一緒に遊ぶことにハマっています。

――ふたりともペットがマイブームなんですね。