『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』内田真礼&石原夏織 座談会♪
拡大する(全2枚)
2022年4月7日(木)から放送中のTVアニメ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』について、倉橋さん役の内田真礼さん、リリィ役の石原夏織さんのスペシャル座談会を実施。オフィシャルインタビュー&インタビューカットが到着した。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』は、月刊『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中の人気漫画。
社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると、心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたり、あまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。可愛い幽霊ちゃんと社畜の伏原さんの心温まる日常に癒される、SNSで話題の人気作だ。

前回、「スペシャル座談会(1) 日高里菜(幽霊ちゃん役)、金元寿子(伏原さん役)、小原好美(みゃーこ役)」を紹介したが、今回は「スペシャル座談会(2) 内田真礼(倉橋さん役)、石原夏織(リリィ役)」を紹介!
自身が演じるキャラクターや作品の推しポイントなど、早速チェックしていこう!

<スペシャル座談会(2) 内田真礼(倉橋さん役)、石原夏織(リリィ役)>
『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』内田真礼&石原夏織 座談会♪

◆最初に作品に触れたときは、どんな印象を持ちましたか?

石原 とにかく可愛かったです! リリィ役が決まる前に、OPテーマを担当させていただけることが決まっていたのですが、これまで可愛い系の作品にあまり携わったことがあまりなかったので、OPも歌えることがうれしくてたまりませんでした。

この記事の画像

「『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』内田真礼&石原夏織 座談会♪」の画像1 「『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』内田真礼&石原夏織 座談会♪」の画像2