『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪
拡大する(全3枚)
ライトブルーのデニム柄をうつした美脚サンダル「スヌーピーしあわせのデニムブルー」が新登場! I・E・I オリジナルショップで販売開始となった。

漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から約半世紀にわたり描き続けた新聞連載コミック『PEANUTS』。主人公チャーリー・ブラウンとその飼い犬のビーグル犬・スヌーピーを中心に、彼らの友人や周囲を取り巻く個性豊かで様々なキャラクターが描かれる。その個性的なキャラクターと哲学的な内容は、現在に至るまで世界中で愛され続けている。

この度登場するのは、しなやかで軽いピッグスキンにさわやかなライトブルーのデニム柄をうつした、ワンランク上の高級美脚サンダル。

一歩を踏み出すたびに感じる、ふわふわ心地の秘密は、大人の歩行を考え抜いた程よい弾力性のインソール使い。甲全体を優しく包み込む本革の柔らかさ、足に吸い付くような靴底の反り返りとの相乗効果がウォーキングシューズさながらのフィット感と安定性を生み、自然と足どりを弾ませてくれる。

そして異なる3色のデニム柄のピッグスキンを切り替えた美しいブルーのグラデーションには、クラフト感たっぷりのパンチングであしらったスヌーピーの足あとが!
『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪
『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪


>>>サンダルデザインやイメージを見る(写真5点)

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像

「『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪」の画像1 「『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪」の画像2 「『スヌーピー』の美脚サンダルで夏のお出かけをもっと楽しく♪」の画像3