テレビアニメ化が決定している『姫様 ”拷問” の時間です』が、2024年1月からTOKYO MX、BS11、関西テレビにてTV放送、ABEMAにて地上波同時見放題配信されることが決定!
また、主人公の姫と、魔王率いる拷問官たちをはじめ、沢山のキャラクターが大集合したキービジュアルと、作品の目玉である魅力的な ”拷問” をいち早く見ることが出来る第1弾PV、そして姫、エクス、トーチャー・トルチュール、さらに全魔族の頂点に立つモンスター・魔王のキャラクタービジュアルに加え、キャスト情報が公開された。

『姫様 ”拷問” の時間です』は、集英社『少年ジャンプ+』にて好評連載中、同アプリ内での累計閲覧数は2億超え、「次にくるマンガ大賞2020」 Webマンガ部門2位を受賞した話題作。

国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団 ”騎士団長” である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。
監禁された姫を待ち受けていたのは身悶えるような ”拷問” の数々……。
ほわほわの焼きたてトースト! 湯気がたちのぼる深夜のラーメン! 愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!
美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、果たして ”拷問” に打ち勝ち、王国の秘密を守り切れるのか!? というハートフルコメディだ。

今回の発表では、『姫様 ”拷問” の時間です』のキービジュアルと第1弾PVが公開!
緊迫感の伝わるティザービジュアルとティザーPVから一転、美味しそうな料理を目の当たりにし、残酷なまでに魅力的な ”拷問” の数々に翻弄される姫、その後ろには本作を彩る個性豊かなキャラクターたちの姿が。
第1弾PVでは、本作の目玉である ”拷問” の数々が、囚われの姫に襲いかかる。
また、エクス、魔王のキャラクターボイスも公開された。

そして、新たに姫、エクス、トーチャー・トルチュール、さらに全魔族の頂点に立つモンスター・魔王のキャラクタービジュアルが公開。魔王のキャラクターボイスを玄田哲章が担当することが決定した。
姫役・白石晴香、エクス役・小林親弘、トーチャー・トルチュール役・伊藤 静、魔王役・玄田哲章から新たにキャストコメントも到着したため、こちらもぜひチェックしてほしい。

TVアニメ『姫様 ”拷問” の時間です』は、2024年1月よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにてTV放送、さらにABEMAにて地上波同時見放題配信!
本作の続報に引き続き注目だ!
『姫様拷問の時間です』魔王役に玄田哲章! TOKYO MXほかにて放送決定
『姫様拷問の時間です』魔王役に玄田哲章! TOKYO MXほかにて放送決定

>>>キャラビジュアルやPV場面カットほかを全て見る(写真15点)

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団