魔法の天使クリィミーマミ』×「セイコー」のコラボレーションウオッチの受注を開始! 華やかで可憐なデザインの腕時計を楽しもう。

☆きらめくセイコー コラボレーションウオッチ(写真5点)>>>

『魔法の天使クリィミーマミ』は1983年より日本テレビ系列で放送されたアニメ作品。

10歳の少女・森沢優はひょんなことから魔法のステッキを授かり、魔法の力でクリィミーマミに変身。変身後の姿で出かけていると芸能プロダクションにスカウトされ半ば強引にアイドル・クリィミーマミとしてデビューしてしまう。その日から昼間は小学生、放課後はアイドルとして活躍する二重生活に奔走するというストーリーだ。
スタジオぴえろ初のオリジナルTVアニメシリーズとして制作され、放送から40年以上経った今でも多くのファンから愛されている。

このたびオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて『魔法の天使クリィミーマミ』×「セイコー」のコラボレーションウオッチが新登場。
グラデーションパープルの文字盤とゴールドカラーが美しい、ジュエリーのようなデザインに注目です♪

時計のコンセプトは「午後8時のシンデレラ」。
全体的にクラシカルなデザインに仕上げられているのがポイントだ。
パープルの文字盤は細かな星がちりばめられており夜空を彷彿とさせ、12時位置にはステッキ、8時位置にはルミナスターを金属パーツで立体的に表現、時計の裏ぶたには魔法のコンパクトと変身の呪文を刻印。
りゅうずにはパープルのガラスを採用しており、クリィミーマミの可憐さと上品さをあわせもつデザインに仕上がっている。

BOXはシックなパープル地にマミのイラストと「SEIKO」ロゴを印刷。
BOXを開けた時に目に入る位置には、ルミナスターと「午後8時のシンデレラ」の英字表記を入れており、腕時計を入れたまま鑑賞もお楽しみいただけるよう、細部までこだわりが詰め込まれている。

日常使いからイベントなどの特別な日まで、様々なシーンで活躍してくれそうな素敵な腕時計、ぜひチェックしてみてね。


(C)ぴえろ